新サービス「早稲田ナビ」リリースのお知らせ

wasenavi_eyecatch-1024x538

株式会社ラポールユナイテッド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 利康)は早稲田大学現役生とOB・OGのマッチングサービス「早稲田ナビ」(http://wasedanavi.info)を2016年4月11日にリリースしました。

▼早稲田ナビについて

「早稲田ナビ」 (http://wasedanavi.info)とは、早稲田ナビは早稲田大学の現役生と早稲田大学OB・OGとを繋ぐマッチングサイトです。現役生との交流をはかりたいOB・OGをインタビューして紹介していきます。現役生のみなさんは無料にてご利用可能です。

▼「早稲田ナビ」の特長

気軽にOB・OGに会えるプラットフォーム
「OB・OG訪問したいけど、サークルに入っていないから上との繋がりがない」「この学部の先輩はどんな企業に就職しているのだろう」といった学生の声を反映させた、早稲田大学の現役生と早稲田大学OB・OGを繋ぐマッチングサイトとなっております。

OB・OGのインタビュー記事掲載
OB・OGの学生時代から現在のキャリアをインタビューした記事を掲載しています。自分の興味のあるカテゴリーからOB・OGを探すことができる他、「大学卒業後の経歴」「就活中の取り組み方」「学生時代にやっていて良かったと感じること・惜しいと感じること」など充実した内容となっております。

▼こんな早大生にオススメ
社会人との繋がりが欲しい、OB・OGとの繋がりが欲しい、OB・OGの運営する会
社でインターンしてみたい、OB・OGに人生相談したい、就職の相談をしたいといった早大生を対象のマッチングサイトとなっております。

採用イベントとの連動
早稲田大学現役生と早稲田OB/OGとを繋ぐプラットフォームとなっておりますので、企業様の採用やイベント等、様々な活用の仕方があります。

スタッフ・協業企業様を募集しております
OBOGのインタビュー記事を更新しています。取材スタッフも随時募集中なので、興味のある方は是非お問い合わせください。また、早稲田ナビとの協業にご興味のある企業様も随時募集しているので、ご気軽にご連絡ください。